なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

Mac購入!!

みなさんこんにちは。なつです。

 

ついに!MacBook Pro買いました!!!

 

f:id:ntu10-nt1227k:20170625154634j:image

 

約19万円で購入いたしました。。。

高かった。。。

買うとき、値段のあまりやや気持ち悪くなってしまいました。(笑)

でも、欲しかったものですし、今となってはとても良かったと思ってます。

 

さて、買ってまずは設定です。

パソコン全くわからないマンの私にとって、これをこなすのが大変です。。。

なんとか1時間くらいかけて、もろもろ設定出来ました。。(笑)

 

 

これからは動画もあげていくと思いますので、ブログ共々、よろしくお願いいたします!!

 

そんなわけで、今日はついに買いましたってお話でした。またお会いしましょう!