なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

実況って。

どうもみなさんこんにちは。なつです。

 

なんか実況って、楽しいですね!

 

。。。

 

突然なんだこいつは。

 

いや、今日パズドラの動画を撮っていて、ふと実況(雑談メインだったけど)楽しいなーと思った次第です。

話し出すと止まりませんね。雑談ですけど。

延長線上に実況もありました。たぶん。

 

まぁ、その音声動画に入ってなかったんですけどね。

 

。。。

 

今までの前ふりはなんだったのか。

 

ぶっちゃけかなりショック。。。

なにがいけなかったのか調べてます。。

正しいやり方は地道に模索していきます。

 

まぁそれでも実況は楽しいと思ったわけです。

声は入ってなかったけど。(引きずってます←)

 

私はゲームでわいわいするのが好きなので、動画を通してみなさんとお話ししてるような雰囲気の実況をしたい。

そう思いました。頑張ります。(音声入れるところからですが。。。)

 

そんなわけで今日は実況のお話。

またお会いしましょう!