なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

魔法使い

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


こんばんは。なつです。

今日はもし魔法が使えたらのお話を。。

 

私がもし魔法を使えたら。

 

魔法が使えたらワープで移動しまくりたい!!

 

。。。。

 

はい。

空飛んだり、消えたりは別にできなくていいです。ワープ。

瞬間移動さえ出来れば。

 

どこに行くとしても楽だし、仕事や学校があっても、朝はギリギリまで寝れるじゃないですか!←

 

そう。睡眠は大切なのです。。。

それに飛ぶより早いですし(笑)

 

あと未来予知とか出来たら、宝くじに当たりに行けますね(ゲス←)

 

日頃めんどくさい。嫌だと思っていること。

それを魔法という、たった1つの事象で解決させてしまえる。

おそらく私は、なにもしなくなります。(笑)

でも、そんなことは起こらないです。

起こらないからこそ、想像が膨らむわけですが。。。(笑)

でも、私たちは今、飛行機で空を飛び、電車や車で素早く移動をし、どこでもスマホで物を調べたり、こうして物事を多くの人に向けて簡単に発信をできます。

ある意味、科学によって得たこの生活は、魔法のような物のような気もします。

まぁ魔法があれば、より楽になる部分はあるでしょうけど、今は今で、なんだかんだ楽しいです。(笑)

 

そんなわけで、何が言いたいかよくわからなかったけど、魔法が使えたら。でした!

またお会いしましょう!