なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

ネイちゃん

こんにちは。なつです。

昨日のGF、みなさん回しましたか?

私は色々欲しくて50連しました(笑)

 

結果はダイア4個。欲しいキャラ引かず。。

 

辛すぎた。。。。

 

納得できなくて、チャレモで石を5個集めて、最後の1回を回しました。

そしたら!

f:id:ntu10-nt1227k:20170619091751p:image

 

ね、ネイちゃん?!?!

 

まじか…諦めなくてよかった…(笑)

 

結果としては、課金分は爆死だったけど、ネイちゃん引けた。でした(笑)

 

今日からジューンブライドですね!みなさん回しますか?私は回しません。(回せません←)

 

ガチャ、狙ってるキャラあるかたは、是非最後まで諦めないでください!

 

そんなわけで、今日はパズドラのお話でした。

またお会いしましょう。