なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

梅雨入り……?

今週のお題「晴れたらやりたいこと」


って…

 

そもそも最近めっちゃ晴れてるよ!!

 

はい。こんばんは。なつです。

いやぁ、梅雨入りしてジメジメとした季節がやって来た…と、思ってたんですが。。

私の住んでいる地域は思ったより晴れまくってるし、ジメジメもしてないです。

朝晩は個人的には少し寒いくらいです。

梅雨らしくなるのはいつなんでしょう??

 

さて、「お題の晴れたらやりたいこと」についても少し。

 

『雨でも晴れでも、大して変わらない』

 

というのがぶっちゃけた話です(笑)

雨だから○○出来ない、晴れてたら○○出来たのに…っていうのは、私はあまり感じないんですね。

例えば雨の日に遊びに行きたくなっても、最近は室内で遊べたり、ショッピングを満喫できたりする施設もありますし、特に困らないわけです。

あ、でもゲリラ豪雨、貴様は許さん。。。

何度も酷い目にあわされました。ほんと嫌い。←

 

まぁでも、晴れてた方が気分がいいのは間違いないです。

ジメジメとした空気は吹き飛ばして晴れやかに生活したいです。

 

今日はお題からでした。また明日!