なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

モンスターハンターワールド

突然ですが、私はモンハン大好きでPSPの2GからハマってXXまで、プレイさせて頂いています。(MHFは除く)

普通に下手ですが、なんだかんだ楽しく出来る1番好きなゲームなんですね(笑)

好きな武器種は双剣です。剣が2本、カッコヨイ。

そんなモンハンの新作が発表されましたね!

その名も。。

 

モンスターハンターワールド』

 

f:id:ntu10-nt1227k:20170614092014j:image

https://twitter.com/capcom_mhb/status/874450473784233985

 

PV見たんですけど、面白そうすぎか。てか、画質すげぇ!!!

ってなりました(笑)

PV①のURL貼っておきます。やったことない人でも、見ててワクワク出来る…と思います。(個人の見解です←)

https://youtu.be/xe-RAeDfOMM

これは買うしかありません。ちなみに私はPS4持ってないので、これも買うしかありません。

ほんとに楽しみすぎる!これのためにお金貯めます(笑)

 

発売は2018年!

その頃には動画を撮る環境も出来てるはずなので、動画投稿出来たらいいなと思ってます(笑)

 

そんな感じで、モンハンの新作のお話でした。