なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

動画編集

どうもみなさんこんばんは。なつです。

 

最近もう夏ですね。まぁ日付的になんの問題もないですが。

 

そういえば。

 

動画編集、ちょっと慣れてきた!けど、文字入れとかはわからん!!!!

 

はい。

 

やっと編集はできるようになりました。カットとか、そうゆうやつです。

でも動画に+で付け足す方法はまだわかってないです。

 

ほんとに進歩が遅い。

 

まぁそれが私クオリティなんで、あんまり気にしてないんですけど。(笑)

 

最近喋る楽しみがやばくて滑舌の悪さに悶絶してます。

滑舌の悪さはどうしたらいいんでしょうね。

がんばってしっかり喋るんで、ぜひ動画の方も見てやってください。。。

 

https://www.youtube.com/channel/UCLFTePdENuFWzI-Pk88vD6Q

 

そんなわけで、今日は編集ができるようになってきた話。

ツイッターのフォローもぜひお願いします!

 

https://twitter.com/ntu_channel

 

それではまたお会いしましょう!