なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

毎日更新。とは。

どうもみなさんこんにちは。なつです。

 

昨日寝落ちでブログ更新しそこないました。すいませんでしたァァァァ!!!!

 

毎日更新(詐欺)になってしまった。。。

 

まぁぶっちゃけたまにはこんなこともあります。

眠すぎて昨日は気づいたら寝てた。起きたら今日になってた。

そんな日、みなさんにもあると思います。

特に連勤からの休み。

寝て休みが終わってしまったってこともあるかと。。。

 

ですが!

 

それでいいんじゃないでしょうか。

一見して、休みを睡眠だけで過ごしてしまうと勿体無い気がします。

しかし。しかしですよ。

それはつまり。

 

そのレベルで身体は疲れているということでは???

 

と、そう思うのです。

そんな日はゆっくり休めるのが大切な気がします。。。

また別の休みにやりたいことはやればよかろうなのです。

ていうか、さらに言っちゃうと

 

やりたいなら今やろう。

 

いつか。いつか。と言っているとそのうち出来なくなります。(経験談)

(私の想像をはるかに超える忙しさの方はすいません。)

 

やりたいことをやるために、なにを変えるべきか。きっとそこに今のヒントがあるはずです。。。

 

つまりですよ。

昨日の更新忘れ(寝落ち)も私の方で変えれる部分があるということです。。。

 

。。。。

 

許してヒヤシンス。。。

 

 

そんなわけで、今日は忙しさのお話。19歳なりに考えてみました。

 

ツイッターのフォローもぜひお願いします。

https://twitter.com/ntu_channel

 

それではまたお会いしましょう!