なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

ガンダム、買いました。

どうもみなさんこんばんは。なつです。

 

PS4のソフト、ガンダムバーサス買いました。

 

PS4第一陣はガンダムです!

 

ガンダムは個人的に好きなもので、ガンプラとかぽちぽち作ったりしてます。

んで、超画質でガンダム出来るってことで、ガンダム買っちゃいました!

あとアケコン。あったほうがいいと聞いて。

 

f:id:ntu10-nt1227k:20170716174734j:image

 

このアケコン、2万円もしました。

アケコンって高いのね。。。

 

まぁそれはさておき、やってみたんですが。。

 

このゲーム難しい。あ、でもキャラ多くてめっちゃ面白い!!

 

ちなみに対人はまだしておりません。CPUオンリーです。

まぁ今の私が対人いってもやらかしまくりでヤバいでしょうし。。。(笑)

 

そのうち動画にもするかもです。

上手くなったら、ですが。

 

 

そんなわけで、今日はガンダム

PS4買ってよかった!!

 

ツイッターのフォローもぜひお願いします。

 

https://twitter.com/ntu_channel

 

それではまたお会いしましょう!