なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

眠さ

どうもみなさんこんばんは。なつです。

 

みなさん、なんだかめっちゃ眠い日って、ありませんか?

 

私はあります。今日です。。。。

 

そんな日はお昼寝とかして、ゆっくりするのがいいんでしょうけど、そうもいかない。

てか昼寝すると夜ねれなくて結局次の日も昼寝をしたくなる負のスパイラルが。。。

 

んで、今(21時ごろ)寝そうになりながら記事を書いてます。(ほんと眠い)

 

しかしこの睡魔、なにかの拍子でスッと取れてしまうことがあります。

 

私はお風呂です。

 

お風呂に入ってるうちに、なんか眠気消えたりしてます。

それどころか無駄に元気になって、夜の2時ごろまで寝れないこともあるくらいです。(笑)

 

まぁこれ、ぶっちゃけ迷惑ですが。。。(寝させて←)

 

みなさんはどうでしょう?

眠気が消えちゃった!って体験はないですか?

 

あと我慢できずに寝てしまって、夜寝れなくなってしまった!って方。

こっちに関してはよくやらかします。

 

私の昼間眠いのはおそらくこのせいです。自業自得。

 

そんなわけで、今日はねむ〜いお話。

共感された方がいればいいなぁ、そんな気分です。(笑)

 

ツイッターのフォローもよろしければお願いします。

           https://twitter.com/ntu_channel

 

それではまたお会いしましょう!