なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

お題だよ!

今週のお題「私の『夏うた』」

 

どうもみなさんこんばんは。なつです。

今日は今週のお題です。

 

「私の『夏うた』」

 

さて、夏うたですか。。。

 

私曲とか詳しくないんですよね。。。

 

そんな知識不足な私の夏うたは。

 

 

 ゆずの「夏色」

ですかね。

 

えっ、古い?そんなことないです。多分。

 

好きなアーティストの少ない私ですが(アニソンやボカロ、東方ばっか聴いてたせいで普通の知識が足りない)ゆずは好きです。

歌えるとは言ってません。。。

 

あとalexandrosも好きです。

こちらも歌えるとは言ってません。←

 

そんなわけで、曲のバリエーションが少ないですが、好きなのはゆずとalexandros。

って感じです。

あとは大体テンポの良い曲が好きな傾向があると思います。。。

 

今日はアーティストのお話。もう少し色々聴こうと思う今日この頃です。。。

 

それではまたお会いしましょう!