なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

パズドラ4600万イベ

どうもみなさんこんにちは。なつです。

 

パズドラにて、4600万ダウンロードイベント始まりましたね!

 

友情ガチャがたまどらに占拠されてて笑ってしまいました。。。

 

さて、このイベントの中に、タイムアタックでノエルが貰えるってやつがあるんですよ。

しかもクリアで魔法石も貰える。これはやるしかねぇ。。。

 

ところがぎっちょんぎっちょんちょん。

現実は甘くなかった。。。

 

このタイムアタック、ほんと難しい。。

 

私は未だにクリア出来てないです。。。

 

内容としては、120秒のタイムアタックで、ダンジョンの1層がノエルにすり替えられているもの。

8層以上あるダンジョンはそんなにないですし、問題ないと思ってたんですけど。。

 

私のパーティ、コンボパーティばっかだったわ。。。

 

ちなみに私は木ネイ、バステト、アスタロト、アルテミス、クシナダを愛用してます。

120秒という制約がある以上、コンボパーティは不向きと言わざるおえないです。。

 

アスタロトやアルテミスはコンボパーティではないですが、みんな大好きヨグソトースや、オナリスなどと比べて4コンボ以下の火力で劣ってます。(多分)

 

あと常時○倍のとこ。ヨグソトースくれ。

 

ちなみに、1日目のリバティーガイストさんはスクルドで挑戦、奴の進化後にタイムアップになりました。

 

あいつ進化の時に時間使いすぎなんだよ。許さん。。。

 

当初はノエルと石の回収キタコレと調子乗ってましたが、蓋を開けたら鬼畜イベントでした。クリアできねぇ。。。。

 

そんなわけで今日はパズドラ4600万ダウンロードイベントについて。

まぁそのうちクリアできるやつがくると信じてます。。。

またお会いしましょう!