なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

台風

みなさんこんばんは。なつです。

 

今日は台風が来てましたね。

みなさんの住む地域は大丈夫でしたか?

 

ちなみに大阪市は。。。

 

めっちゃ平和でした。。

 

あ、でも台風接近でバイトは早上がりでした。

やったぜ。(笑)

 

個人的な感覚ですが、大阪市は台風の影響をやたらと受けにくい気がします。

警報も出にくい気もします。

 

学校サボれないですね。←

 

明日も雨とのことです。

増水などの、気づきにくい災害が近づいてるかもしれないです。

気をつけてくださいね!

 

そんなわけで、今日は台風が来てました。そんなお話。。。

またお会いしましょう!