なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

暑かった!!

みなさんこんばんは。なつです。

 

今日めっちゃ暑かったですね!!

 

いや、朝から暑くてほんとに夏でした。(笑)

 

ちなみに、大阪市の天気予報(Googleさん)はこちら。

f:id:ntu10-nt1227k:20170703200403p:image

。。。

湿度も高いので、かなり蒸し暑いです。。

 

みなさん、外に出る時は水分補給を忘れずに。

 

私は今日、バイト先で暑すぎて死ぬかと思いました。。。(笑)

 

仕事やバイト中も、水分補給を忘れずにした方がよさそうですね。

 

予報によると、これからも30℃を超える、もしくはそれに近い温度になるそうなので、体調管理と、水分補給!

みなさん気をつけてください!!

 

そんなわけで、今日は暑かったというお話。

またお会いしましょう!