なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

シャドウバース始めたんだよね。

どうもみなさんこんばんは。なつです。

 

シャドウバース始めて2日目です。

そして新カードの参入でなんかやばい。。。

 

ニュートラルロイヤルが火を噴きまくってるらしい!!!

 

まぁ私は組めないんですけど。。。

どうやらめちゃ強いらしいです。

 

ちなみに今は「王家の御旗」というカードを基軸としたデッキで戦っております。

これが楽しい。打点が上がってぶんぶん。

 

あ、でももニュートラルロイヤル、組めるようなら組みたいなぁと思っております。。。

 

。。。

何故かって?

 

ニュートラルロイヤル、強いからです。←

 

私なんかより、他の上手い実況者の方の動画を見た方が早いですが、とにかくやばい。

ごりごりステータス上がってごりごり殴ってくる。

止めれねぇ。。。

 

これは当分環境支配かもしれないです。(笑)

 

さて、私の方ですが、とりあえずビギナーランクは抜け出して、Cランクに入りたいです。

頑張ります(笑)

 

そんなわけで、今日はシャドウバースのお話。頑張って強くなっていくので、ぜひ動画の方も見てください!!

またお会いしましょう!