なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

夏の近づき

みなさんこんばんは。なつです。

 

最近暑くなってきましたね。

夏が近づいてきているのでしょう。。

アチィアチィ。。。

 

さて、この写真はバイトの帰り、梅田でのものです。

f:id:ntu10-nt1227k:20170630191802j:image

 

これ、19時に撮ったんです。

 

明るくなったな!!!

 

あまり意識していなかったせいか、こんな時間まで明るいのかと思ってしまいました。(笑)

 

日が落ちるまでに帰ってきなさいと言われている子どもたちは、遊べる時間が増えましたね。(笑)

 

さて、夏の接近をひしひしを感じているわけですが。。。

 

みなさん、夏は好きですか?

 

私は好きです。プール行きたい。

 

でも出来るなら空いてるプールをキボンヌ。。。(←無理です。)

あと夏といえばアイス。毎日食べてお腹が痛くなるまで予想できます。それでも食べるけど。。。(笑)

また、ハイキングやバーベキューなど、楽しいイベントはたくさんあります。

 

でも、長時間外に出る時は、忘れずに日焼け止めを。あと飲み物をこまめに飲みましょう。

3年連続脱水症状を経験した私が言います。

間違いないです。

 

飲み物、忘れるべからず。。。

 

つまるところ。。

 

夏は暑いですが、楽しめることもいっぱいだと思うので、夏が苦手な方もぜひ色々やってみてください!でも体調には気をつけて!!!

 

そんなわけで、今日は夏が楽しみだねってお話でした。またお会いしましょう!