なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

黄色いモンスター

こんばんは。なつです。

 

昨日徹夜してました。。。めっちゃ眠かった。

 

そんな時はエナドリですね!!!

 

んで、朝コンビニで見つけたモンスターが。。。

 

めっちゃ黄色いんだが。。。

f:id:ntu10-nt1227k:20170629204835j:image

 

え、なにこれ。モンスターて緑と白とオレンジ色しか知らない。。。

 

てことで、買ってみました。

 

味は。。。

 

オランジーナ。。。???

 

ほんとうに、オランジーナみたいな味がしました。(笑)

私的オランジーナは好きなので、結構好きな味でした。

 緑モンスターは実は結構飲みきれないくらいで、黄色モンスターは飲みきれる。

個人差はあるでしょうが、黄色いのは飲みやすいイメージでした。

やはり飲みやすいのが私は好きです。。

 

そんなわけで、今日は徹夜からのエナドリのお話。黄色いモンスター、見かけたらぜひ飲んでみてください。

またお会いしましょう!