なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

動画を撮る。。。???

こんばんは。なつです。

パソコンを変えてから2日目です。

さて、ついに動画を撮って。。。

と、思いきや。

 

どうやって撮るの????いや、撮り方は分かったけど、音とかどやって入れるの??

 

はい。。

私のPC力では、まだこのレベルなのです。。。

なんとかして7月までには1本出したいと思ってます。なんとかして。。

なんか、ソフトとか入れないといけないんですかね。入れ方分からないけど。←

 

うーん。

 

これは前途多難な予感。。。

 

なんとか頑張ってやってみますので、動画をあげたらぜひ見てやってください。。。

 

そんなわけで、今日は私のPC力が壊滅級だったお話でした。またお会いしましょう!