なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

Macbook Pro

みなさんこんにちは。なつです。

今日は、私が買いたいMacbook Proについて。。。

 

f:id:ntu10-nt1227k:20170623143713j:image

(横向きすいません。。。)

 

13インチ258GBを購入予定ですが。。。

 

Macbook Proって、20万もするのか。。。

 

私はパソコンめっちゃ苦手でわからないですが、性能いいんでしょう。

 

実は今のパソコン、起動に1分以上かかるくらいヤバイです。amazon開くのに40秒かかります。。

理由は不明です。4年以上使ってますが。。。

(年数経っててもうダメなのかもしれないです)

 

そんなわけで、買い替えを検討してるわけですね。

んで、パソコンわからないマンの私は、Macに辿り着いたわけです。

購入は7月になってからだと思います。

 

しかし20万円。。。

これは購入前後は色々我慢しないといけなそうです。。(笑)

 

そんなわけで、今日は私の欲しいパソコン、Macbook Proについてでした。

ほんと、早く買い替えたいです。お金も欲しい。←

ではまたお会いしましょう!