なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

朝のちょっとした悩み

こんばんは。なつです。

今日は朝ごはんの飲み物について少し。

みなさん、朝ごはんはパンからごはん、ヨーグルトなど色々な定番があると思いますが、飲み物はどうでしょう?

コーヒー、お茶、紅茶、牛乳などがあるかと思います。

以前の記事で、私はココア派であることをお話ししました。

でも実は…

 

朝から飲むココアでも、コーヒーでも、冷たい温かいに関わらず、私のお腹は悲鳴をあげるんです。。。

 

ほぼ確実にお腹が痛くなります。

でも飲まなきゃ頭が回らない。ジレンマ。。

もしや乳製品がダメなのかと思い、炭酸(私は炭酸大好きです←)にここ3日間ほど、してみているのですが…

 

お腹痛いの変わらない。むしろ痛い。

 

なにがいけないのかよくわかりません。。。

私の体がなにかを受け付けてないのか、はたまた別の理由があるのか。。。

そのうち詳しい人に聞きに行こうかと思ってます(笑)

 

そんなわけで、今日は私の朝のちょっとした悩みでした。それではまた明日!