なつの日常

ゲーム関連、スイーツなど、書いてます! Twitter→@ntu_channel

黄金糖

おはようございます。なつです。

みなさんは「黄金糖」は好きですか?

私は大好きです。存在を知ってからずっと買っています(笑)

 

さて、事の発端は日が変わったころです。

ただふと、ツイッターに「黄金糖うまお!」と、ツイートしたのですが、そしたら…

公式アカウントからリプライ頂きました!!

f:id:ntu10-nt1227k:20170616084130p:image

いや、まぁ黄金糖に反応して頂いただけなんですが、私が言いたいのは

 

黄金糖アカウントあったんかい!!てか公式アカウントかい!!!!

 

と、いうことです(笑)

あとおはゴントーかわいい。

 

そんなわけで、起きてそうそうびっくりした(あと笑った)話でした!

↓↓よろしければTwitterのフォローもよろしくお願いします↓↓

@natu_channel